SSブログ

ramen 八ちゃん(hatityan) [japan ramen]

スポンサーリンク




お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、東区にある八ちゃんへ行ってきました
1802977_2193369082_74large.jpg1802977_2193369065_194large.jpg
手仕事ラーメン八の系列店の様です
店内はカウンター、テーブル2つ、こあがり2つ
食券式となっております
魚介味噌大、スペシャル盛りでまいります
旨脂トッピングもオーダー('ω')身入りっていうみたい。某山形県のラーメンみたいですね
1802977_2193369076_174large.jpg1802977_2193369072_228large.jpg

スープ
魚介味噌でこってり
天一みたいに結構ドロドロしてるので好みが分かれそう
味噌、魚介共に強くでてるんじゃないかと思います
1802977_2193369069_167large.jpg
旨脂はちょっと潰して食べました
食券を渡す際にも聞かれるかもしれません
少な目でとかもできるっぽいので一度試してみるといいかも(・∀・)

麺は3種類使っているみたいで
縮れ、平打ちといった麺が混ざってました
茹で時間が一緒だと麺によって柔らかくなってしまうんじゃないかなと思います
中太か太麺一択でも充分合うスープかなと(´∀`)

スペシャル盛りというのはトッピング全部のせ的なものとなっており
やわらかいチャーシュー豚2枚、鶏2枚、玉子といろいろとのってます

今度は中華そばも食べてみたいです(゚∀゚)
ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区上木戸1-11-1
営業時間:11:00~21:00
電話番号:025-384-8157
定休日:なし


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。