SSブログ

ramen かなみ屋(kanamiya2 [japan ramen]

スポンサーリンク




お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、先日久しぶりにかなみ屋へ行ってきた時のレポとなります
1802977_2101538802_192large.jpg
汁なし担々麺なるものがあったのでオーダーしました(・∀・)ノ
太鼓判とな(゚∀゚)
四川担々麺も食べたくなっちゃいました
1802977_2101538805_221large.jpg1802977_2101538803_36large.jpg
ラーメンぽくない感じの一品料理みたいです
麺はもちもち、アツアツではなくラーメンていう感じではなかったです
以前食べた四川担々麺での麺のモチモチ
胡麻ソースが麺にモサモサ絡んでてちょっとゴテゴテでしたがおいしかったです

女性におすすめとありますので食べたことない方は一度食べてみるといいと思います
まずは四川担々麺の味噌を食べてみてほしいです

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ
所在地↓
住所:新潟県新潟市西区小針2-42-10 
電話番号:025-265-5652
営業時間:平日11:30~15:00 17:30~22:00
     土日祝11:30~22:00
定休日:水曜日


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。